ヒット商品

大福の中にいちごとあんが一緒になって入っている「いちご大福」という名前を聞いた時には少しびっくりしました。
いちごを餡で食べるのかと。

すこし食傷気味でしたが、実際にいちご大福を食べてみると思った以上に美味しかったです。

全く今までにはなかった組み合わせで新商品ができるのだと感心してしまいました。いちご大福って和菓子ですよね。
和菓子にも新製品が沢山出ているのでしょうが、私の耳に入ってきたのはほんの少しですね。

いちご大福がこのようにヒットする商品になるとは思ってもいませんでした。



⇒もっと詳しく見る



⇒もっと詳しく見る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。